2017年02月26日

御礼

二日間とも好天に恵まれ、第19回砂町カップが無事終了いたしました。。
45チーム参加という初めての挑戦でしたが、ご参加いただいた皆様のご協力のもと大きな事故や怪我もなく終了できたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後もご参加いただいたチームの皆様と、他学年においても練習や試合などを通じて交流いただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
砂町サッカークラブ一同
(なおこの記事だけはみなさまからのコメントを頂けるようにいたしましたので、ご感想やお気づきの点などがございましたらお寄せください。また下記に決勝トーナメントの結果を添付いたしましたのでご参照ください。)


19回砂町カップ(決勝T結果).pdf
posted by 19砂町カップ-速報 at 21:59| Comment(1) | 試合結果
この記事へのコメント
御礼
二日間に渡り素晴らしい大会に参加させていただき有難うございました。45チーム参加で複数の会場で開催するということがどれだけ準備と運営が大変だったことかと話しておりました。速報も取り入れていただき、運営の完璧さに感嘆しました。スタッフの方々に本当に心から感謝いたします。
Posted by 大久保SC at 2017年03月03日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。